Blog

気になる気になる。

Penseur

2014.11.13

shunya

こんにちわ。

今年も残り1ヵ月と半月です。
早かったですねー今年も。
振り返るのは忘年会のときにして...

今日は気になるイベントを紹介します!

まず一つ目は

 

1. 六甲ミーツ・アート2014

 

main05

 

 

もうすぐ終わってしまうので週末いけたら行こうかとおもいます!

どんなイベントかというと....

 

六甲山は明治時代、居留外国人によってレジャーの山として開発が始まりました。
その素晴らしい眺望や豊かな自然は、時代が移り変わった今もなお多くの人々に愛され続けています。


「六甲ミーツ・アート 芸術散歩2014」は、六甲山上を舞台に展示される数々のアート作品を、
ピクニック気分で周遊しながら楽しめる現代アートの展覧会です。
様々なジャンルのアーティストが繰り広げる六甲山の魅力や景観を生かした作品を、
五感で感じながらお楽しみください。


音、 風、 色、 光


アートを通して今あるものに少し目を向けることは、
訪れる人々の心に"新しい六甲山の風景"を映し出すきっかけとなるでしょう。


木々の間を散策し、お弁当を広げ、昼寝をする。
いつものピクニックから、いつもと少し違うものを発見してください。


思い立ったら、さあ、六甲山へでかけましょう。

※HPから

秋にぴったりのアートイベントです!!

 

 

2.伊丹西台ポスター展

1486726_703867479710033_2860591457570881121_n

 

 

3回目となる商店街ポスター展

1回目は大阪新世界、2回目は文の里。

電通の若手クリエイターが商店街のお店を紹介するポスター展です。

 

文の里のときかなり話題になっていて今回もTVとかヤフーニュースでも沢山

取り上げられていました。

 

面白おかしいキャッチコピーで話題になり

すごくいい街おこし?的な企画だなと関心しました!

 

3月までやっているので行ってみたいイベントの一つです。

 

 

 

 

最後はデザインとは関係ないですが

3.  REDIO CRAZY 

毎年年末に行っているイベントです!

REDIO CRAZYというROCK FESです!!!!!!
スクリーンショット 2014-11-12 19.43.04

これにいかないと年はこせません。

去年は1DAYしか参加できませんでしたが今年は2DAY参加します!

今年もメンツがヤバすぎます!


スクリーンショット 2014-11-12 19.53.59

スクリーンショット 2014-11-12 19.54.11


ご覧の通りです!!

今から楽しみで楽しみで(笑)

 

 

と気になるイベントをご紹介致しました。

 

 

 

 

 

デザインの仕事をしていて音楽が好きなので

いつかはスキなバンドのデザインとかしてみたいです!!!