Blog

大遅刻

Penseur

2016.10.25

midori

こんにちは。midoriです。最近めっきり寒くなってきましたね。

タイトルはブログ当番の日をすっぽかしてしまった戒めとして…すみません。

 

話は変わりますが東京事務所も年末にかけて忙しくなりつつあります。

この業界はどうしても帰宅が遅くなりがちで、夜中に帰ってご飯を作る元気はなかなかないですよね。

そんな時にぴったりなのがカップスープ

カップスープと一口に言っても様々な種類がありますが、

今回は夜食にぴったりなヘルシーで食べごたえのあるオススメ商品を紹介します。

 

 

日清食品 旨だし膳 おとうふの豆乳仕立てスープ

51m4aoiqowl

 

まろやかな口当たりとなめらかな豆腐の食感、和風出汁の風味がたまらない一品。

とろみのあるスープはヘルシーながらも食べごたえがあり、

アクセントの柚子が本当にいい仕事をしてくれます。

これは本当にオススメ(アマゾンレビューが見事に☆5しかないです)なので

見かけたら是非ご賞味ください。

 

 

大森屋 ゆず香る野菜たっぷりスープ

71yqyu7shl-_sl1228_

商品名に恥じないぐらい野菜がたっぷり入っています。

また柚子か!という感じですが柚子は美味しいですから仕方ないですよね。

武庫川女子大の方と管理栄養士の方が共同開発した商品なので

食べごたえ抜群なのに54キロカロリー。女性目線で嬉しい商品です。

 

 

味の素 クノール スープDELI まるごと1個分完熟トマトのスープパスタ

71dkfaazbpl-_sl1280_

こちらは小ぶりなショートパスタがたっぷり入ったスープパスタ。

ほどよい酸味のきいたトマト味のスープはとろみがついているので

ショートパスタとよく絡んで美味しいんです。

これ一杯で満足度は高いので、オススメです。

 

 

以上私の大好きなカップスープ商品でした〜