Blog

フェス飯。

Penseur

2017.08.28

k.

もう8月も終わろうとしていますね。

 

8月の自分の誕生日は3年連続で北海道にいました。

石狩で行われている RISING SUN ROCK FESTIVAL という音楽フェスが誕生日とかぶるのです(^^;)

広大な大地で聞く音楽は最高です♪♪

IMG_3906

ライジングサンで人気のフェス飯を1つご紹介します!

その名も『パイネ

IMG_3890

一度食べたらまた来年も食べたくなるパイネ。

出演アーティストの中でも話題になってるというパイネ。

 

パイネ。

パイネ!??

って何?と思ったそこのあなた。

これです↓

IMG_3889

紙皿に乗ってるけどパイ投げじゃないよ。

パイネとは、

お好み焼きの粉にチーズとポテサラをのせて鉄板で焼いた料理。

チーズとポテサラ!!

IMG_3862

トロトロにとけたチーズとポテサラ&胡椒のコラボがたまりません。

( ̄~ ̄)モグモグ

パイネと巨乳ビール(※1)で美味しいひとときでした。

また来年!!

 

 

 

 

※1 巨乳ビール

巨峰とカルビスが入ったビール。パイネとセットで売っている。

飲んでも巨乳にはなれなかった。