Blog

買っちゃった!

Penseur

2016.12.17

Jin8

毎度ブログのネタに苦労しているjin8です。

前回のブログでぽっこりお腹を解消すべく、ランニングを毎日してると書いたのですが(覚えてる方はいないでしょうが)最近止めました…

ぽっこりお腹がある程度解消したから…?

違うんです!!

ランニングを止めた代わりに、家の中でスピンバイク始めましたーーーーー!!!!!

前々から、エアロバイク(実はスピンバイクとは違いますが)が欲しいなぁと考えていたのですが、家の中に置くスペースを考えるとなぁ…と躊躇してました。

でも、物欲が抑えきれずに遂に買っちゃいました! エアロバイクじゃなくてスピンバイクを! (因みに嫁さんに内緒でポチったので、商品到着と同時に少しキレられましたw)

ずっとランニングを続けてても勿論良かったのですが、雨の日に走れないのが難点だったのと、スピンバイクの方が本格的なトレーニングが出来るとの事だったので買っちゃいました。

 

 

%e3%82%b9%e3%83%94%e3%83%b3%e3%83%90%e3%82%a4%e3%82%af因みにスピンバイクってこんなやつです。

 

届いた日から、ランニングからこっちに切り替えて毎日漕いでますが、まぁシンドイっ!

室内で風が無い分ランニングしてる時よりも汗かいてます。

やっぱり雨の日でも汗をかけるって最高です!

最近、会社の方々に“何、目指してるんですか?”と聞かれるので、こう答えるようにする事にしました。

“バキ…”

という事で、次回のブログは “バキ” シリーズの魅力をお伝えいたします! (忘れてなかったらね…)