Blog

継続は力なり!

Penseur

2016.10.13

Jin8

またまたブログ当番を忘れてた、Jin8で御座います。(M川さんごめんなさい)

こんな私が、5月からほぼ毎日続けてる事が有ります。

それはと言いますと… ランニングです!

会社が有る日は帰ってから、休みの日は朝晩の2回ランニグをしております。

何で始めたかといいますと、ポッコリお腹を凹まそうと考え始めました。

毎日、パソコンに向かって運動不足だった事もあり、最初は滅茶苦茶しんどい思いで走ってました(今でもしんどいけど)

ランニングしたくらいではお腹は凹まないと思い、腹筋ローラー(通称コロコロ)も時を同じくして開始!

この腹筋ローラーもかなり苦しい筋トレで、始めは膝を着いて数回しか出来ませんでした(現在は立ちコロも出来るようになった!!)

継続してこれらの運動をしていると徐々に効果が出てきて、ポッコリお腹も何とか解消しました!

併せて食事制限もしたおかげで体重もかなり落とす事が出来ました!!

目標を明確に持って続ける事で成果は出る!!

この歳になって“継続は力なり”を身をもって分ったJin8でした!

さぁ! 今日も帰ってランニングだっ!!!!!!