Blog

We are HOT AICE

Penseur

2018.03.03

東京:はまちゃん / 大阪本社:はまぢ

いつも、お世話になってます。
濱地です・・・・いや、ハマハマチです。

え?なぜかって、それは、今日のブログを読めばわかる事です!


実は、僕はバンドをやっています。
その名も

「HOT AICE」

hotaiceロゴ
これはロゴです。

ちなみに僕はよくHOT AICE Tシャツを着てます。(欲しい方は言ってください)
okinawa
パンスール社員旅行in沖縄にて、そのTシャツを来てる僕と会社のみなさまです。
(許可とってないのでモザイクアリで)

担当はベースです。

曲によっては、ベースボーカルなんてものをやっちゃってます。

どんなジャンルかというと、
「ロックに憧れたPOPなバンド」です。

今、「ダサッ」って思いましたよね?

そうです、ダサいバンドなんです。
ダサいけど、そこは情熱でカバーです。

そのバンドのなかでの名前がハマハマチなのです。

今、「ダサッ」って思いましたよね?

そうです、ダサい名前なんです。
ダサいけど、そこは冷静と情熱でカバーです。

・・そうです。平熱です。


4年程前に、インディーズではありますが、CDを出してたりします。

IMG_7515

ここ3年ほど、ライブ活動はほぼ行ってなく、
レコーディングをたまにやるという活動のみ行っていたのですが、
また、最近活動を再開しました。

そして4月21日にめでたく!!
CDも発売決定致しました。(発売日は予定です。)

アルバムタイトルは
「君の方へ」

10曲入りです。

ジャケットも現在制作中なのです。

その日にライブも久々にやっちゃいます。

ちなみに、昔プロモを制作しました。
監督・撮影・編集 ハマハマチ(超自主制作)

https://www.youtube.com/watch?v=qDNxAefJ430


是非、皆様、店頭で、もしくはi tunesにてダウンロードお願い致します!

目指せ!武道館!!

といいつつ、少し大き目な会場でやれたらいいなぁ・・

では、また!