Blog

GoProファミリーに加入しました

Penseur

2018.03.15

Arata

ふこうえです

 

この度私、「GoProFamily」に招待していただきました!

GoProFamilyとは、本国アメリカのGoProが公認するGoProを世界に広めるために選ばれたメンバーを指します。

現在日本には約30人ほどいて、クリエイターやインスタグラマーや芸能人など世間に影響を与える人がほとんど。

そんな中にごく一般サラリーマンの私が入ってもいいのでしょうか?笑

 

GoProFamilyになると?

国内海外問わずGoProが主催するイベントに招待されたり、新商品などが与えられたりいい事づくし!

その代わりちゃんと世間にGoProを広めないといけません!笑

 

そんなGoProが主催するイベントを一部ご紹介します。

まずはコロラドの「GoPro Mountain Games」これは世界最大級のあらゆるアクティビティが集まるイベント!簡単に行ったらディズニーランドのアウトドアバージョンみたいな感じです。

GoProFamilyメンバーのSOUさんが昨年参加したときに制作したムービーです


そしてフィジー!


 

めちゃくちゃ楽しそうです、今後も楽しみです!