Blog

自分の部屋に置きたいインテリア

Penseur

2015.05.15

emi

こんにちは!パンスールに入社して、2ヶ月半。最近は特にそろそろ大阪へお引っ越ししたいな〜と考えています。

お引っ越しと言えば、インテリア!ということで、今回は私の大好きなインテリアデザイナーをご紹介しちゃいます。

 

その名も!「アビゲイル・アハーン」!!

 

イギリスのインテリアデザイナーで、彼女の所有しているショップもとっても素敵です♡

article-0-1358E5CA000005DC-359_634x533

 

 

バランスをとりすぎたり、きちんと並べすぎなかったり、

小さい部屋に大きな家具をあえて配置したり・・・。

 

 

53b12f01dbfa3f6a8b0117c1._w.1000._h.1000._s.fit_

 

images

 

インテリアの勉強は勿論、デザインの勉強にもとってもなります〜☆

 

 

o0475060512697935868

わぁかわいい!このシャンデリアほしい!

 

 

7_7_11_2368AbigailAhern

 

 

ほしい!

 

 

 

GoodBoy01-e1364247278359

 

 

スイッチがう●こに見える!

 

 

それでは皆様もお部屋作りを楽しんで下さいね♪