Recruit

東京・大阪両拠点募集! クリエーティブサポートで個性を発揮できる内勤営業事務職

仕事内容 電話応対や請求書の処理・発行などの事務作業に加え、社内イベントなどの企画や運営などをご担当いただきます。

【具体的な業務内容】

■電話応対

■来客対応

■請求書の発⾏

■⾒積書作成

■社内イベントの企画、運営

応募資格 ■Excel、Wordの操作スキルをお持ちの⽅

【求める人物像】

■ポジティブな考えを持っている⽅

■どんなことにでも楽しみを⾒出せる方

■コツコツと⼀⽣懸命に取り組める⽅


雇用区分 正社員
想定年収
(給与詳細)

想定年収

260万円~

(給与詳細)

◆月給20万円以上+賞与

(1)経験・年齢・能力を考慮し優遇します

(2)諸手当は別途支給します

(3)固定残業代(45時間分・3万1,000円~)を含む

    * 超過分は別途支給

    * 時間外労働の有無に関わらず、45時間分の固定残業代として支給

(4)入社当初6カ月間は契約社員(契約社員期間も給与額や待遇は同様)

      その後、正社員として労働契約を締結します。

採用人数 1名
選考プロセス 書類選考

適性検査・面接(複数回)

内定


勤務地詳細

【勤務地詳細】

◆大阪本社/大阪市中央区南船場3-7-27 NLC心斎橋6F

【アクセス】

 ・地下鉄「心斎橋」駅から徒歩3分

 ・地下鉄 「本町」駅から徒歩10分

◆東京支社/東京都渋谷区東3-9-19 VORT恵比寿maxim 11F(旧ポーラ恵比寿ビル)

【アクセス】

 ・JR・東京メトロ「恵比寿」駅から徒歩3分

勤務時間 10:00~19:00(1時間の休憩含む)

※毎週1日、My NO残業デーを実施中です!

★完全週休2日に加え、毎週好きな1日はノー残業デー!

土日祝の休日や定時に退社できる職場環境のため

心身ともにゆとりのある働き方が叶います。

大阪・心斎橋駅/東京・恵比寿駅からすぐ! 働き心地のいい

オシャレなオフィスも魅力!

20代~30代の若手が中心に活躍しており、

社風は明るくフラットなので、あなたもすぐに馴染めるはずです♪

◎別ページから、職場の雰囲気や社員インタビューなどもご覧ください!

動画をご覧ください★

社長の掲載ページです★

待遇・福利厚生 【保険】

◆各種社会保険完備

【諸手当】

◆交通費全額支給

◆残業手当

◆役職手当

【各種社内制度】

◆My NO残業DAY(毎週任意の1日を設定)

◆報奨金制度

◆ベストクリエイション表彰制度

◆法人加入保険サービス

◆部活制度

★レクリエーションも活発!

 毎月開催される誕生日会や社員旅行を兼ねた忘年会など、社内イベントも活発で、

 社員全員で楽しんでいます!

★プライベートの旅行で宿泊費が割引価格で利用できる旅行代理店と提携!

休日/休暇

☆★年間休日125日★☆

【休日】

◆完全週休2日制(土・日)、祝日

【休暇】

◆GW休暇

◆夏季休暇

◆年末年始休暇

◆有給休暇

◆半休制度 など

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掲載

こちらの求人はハローワークには非掲載です。

マイナビ・DUDA・Green等に定期的に掲載しています。

応募方法 下記の応募するボタンより採用申込み画面にお進み下さい。

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