Blog

ダイエットできない

Penseur

2017.10.10

タニヤン

お久しぶりです、Tやんです。

パンスールに入ってはや一年半、

順調に太ってプラス10キロになっております。

健康診断の結果もなかなか悪かったです。

これではイカンと食事の際、〇〇の食卓という脂肪の吸収を抑える薬を

試したりしたのですが、まったく効果なかったです。

俺の脂肪は無敵か。

なんといいますか、僕は食べる才能に恵まれてるんですよ。

そう、食べすぎなんです。多分。

現に晩御飯を豆腐だけとかにしても

体重まったく変わりませんもん。

それにしても飲み物はカロリーゼロがたくさんあるのに

食べ物はなかなか目立ったものはないですよね。

コカコーラゼロみたいに

豚肉ゼロとか鶏肉ゼロとか

夢のような食べ物が発明されないかと妄想しております。

というわけで僕のダイエットは未来に期待!

おわり。