Blog

豚力士

Penseur

2017.07.03

タニヤン

どうも、Tヤンです。

最近、モンスターをよく作成してます。

モンスター作成ってなんぞやってなると思いますが、

単にイラストレーターやフォトショップを使ってお絵描きしてるだけです。

僕はプログラマーなので

こんなことでもしないとなかなかグラフィックソフトをじっくり触ることが無いんです。

そこで僕が考えたモンスター第一弾、

豚力士を紹介します。

豚力士1

豚力士があらわれた!

豚の力士で豚力士!モンゴル相撲ばりにアブラギッシュ!

ドラクエばりにバージョン違いも考えました。

豚力士2

 

まずはボス豚力士!豚力士界隈のボス!

 

 

豚力士3

続いて豚力士ボンバー!こんな見た目で弱いわけがない!

 

 

そして豚力士の最終形態、

 

幻の豚力士、

 

 

 

 

豚力士4

豚力士フォーエバー!出会うことが奇跡な豚力士の神!

七色の肉体はまさにフォーエバー!

とまあこんな調子で楽しみながら、ソフトの使い方を勉強してます。

モンスター100体目指して頑張ります!

おわり。