Blog

10周年を迎えて、自社ツール系で撮影日和

Photo

2018.04.25

陽喜

モデル/営業事務・人事:木曽さん

自社ツールの撮影は大変だけど面白い!

陽喜です。お久しぶりです。
10周年を迎えて、新たな自社サイトやツールを制作する上で、最近撮影させていただく機会が増えました。
決め打ちで撮影したものや、いろんなカットを撮って選んでもらうものから、無駄にノリだけで撮影したものまでたくさんあるので、
せっかくだから公にならない写真をブログに載せよう〜って思い、このブログを書く事にしました。

それではさっそくオフショットを公開ー!社員紹介系。

編集/岡内さん:絶対に社員紹介で使用する事のないポーズ、そう!わかってはいるけど撮りたかった。
WEB/YUKIさん:こちらは撮る側も撮られる側もノリノリでもはや掲載する気はあるのか!?というポージングをたくさん撮影しました。たくさんすぎたので1枚で割愛。
左:アートディレクター/水野さん 右:営業/前田さん 使用用途は不明ですがいつか使えそう。
めっちゃ撮影のお手伝いをしていただきました。バファリンの半分のような方です。
営業/新谷くん:イケメンなので嫉妬してかなり引きで撮りましたが……イケメンでした。
営業/新谷くん:ね!

新卒採用系の写真達。

パンスールでは多くの学生の方に社内見学をしていただいております。
そこでパンスールってどんな会社なんだろ?なんだか楽しそうだなぁって思っていただけるパンフレットを
つい昨日まで制作していました!詳細は広報部ブログで掲載されると思いますので詳細は割愛します。

それではパンフでは使用しなかった(できない)写真達を一部公開いたしますー!

コンセプトは笑顔なのに、すぐこういうのを挟んでしまう性をお許しください。(特に上層部の方)

というわけで!

10周年を迎えたパンスール。
昔馴染みのメンバーも新しいメンバーも
部署を超えて明るく楽しくお仕事しています!

気になった方は是非、採用情報をご覧ください。

よろしくたのんますっ!!