Blog

初めまして

Penseur

2018.05.05

とうふ

こんばんは?おはようございます?

はじめまして、大阪制作部のとうふといいます。
入社して1年と2ヶ月くらいですがついにブログ当番に入ってない事に気付かれてしまいました。
そして当番が回ってきたことを今日思い出しました。

世間はゴールデンウィークですがいかがお過ごしでしょうか。
私は初日から朝までゲームをするという爛れたスタートを切りました。連休だからこそできる最高に堕落的なスタートですね。

初投稿なのでざっくりと自己紹介をしようと思います。

前職は家電量販店のチラシを制作しておりました。新聞の折込チラシによく入ってるアレです。
好きなことは朱書き修正、文章を読む、ゲーム、テニス
苦手なことはスポーツ
来世でなりたいものはクラゲかメンダコ。海が好きです。海の中は天国ってセバスチャンが言ってました。
最近NOCTURNAL BLOODLASTというバンドが自分の中で熱いです。英語力がないので歌詞の意味は分かりませんが。
好きなデザインは可愛い感じのものが好きです。クラシカルなものやアンティーク調のものに強く惹かれます。
綺麗なデザインにとても憧れますが余白恐怖症でついごちゃごちゃ装飾してしまいがちです。精進致します。

取り敢えずこんなところで。
よろしくお願いします。
お休みの方もそうでない方も夜更かしにはお気をつけくださいませ。