Blog

Bリーグ王者決定!!

Penseur

2017.05.29

DUNKER

こんにちは、こんばんは、おはようございます、こんにちは...でかい人です。

誰も興味無いような内容を投稿します!

Bリーグの王者が決定しました!

やっぱ、田臥率いる「栃木ブレックス」でした!!
予想どおりの展開で鳥肌が立ちました!
第三クオーターまでは、相手の川崎ブレイブサンダースとも頑張っていたのですが
田臥の的確な判断で仲間をアシストし優勝に繋がりました
いやぁ・・・去年の九月末から長〜い戦いでした(笑)
いろいろ喋り出すと、うざいやつになるので結果だけ簡潔に掲載しました

今年のBリーグは何試合は観戦しに行けたのですが、来年こそはファイナルを観に行けたらと
ほんとは生で見たかったですけど、TV中継で我慢しました・・・

あとNBAもファイナルで、昨年と同じウォリアーズ対キャバリアーズ!
昨年はレブロン率いるキャブズの優勝でした
このカードも凄く気になりまくりですね!
6月からワクワクです!(笑)

最後にBリーグを皮切りに
もっと、もっと、日本でもアメリカと同じようにバスケットが広まってくれたら個人的には嬉しいです(笑)