Blog

今年のNBAが!!!!

Penseur

2016.07.29

DUNKER

こんにちは、こんばんは 普通の人よりちょっとでかい人です。

今年のNBAは自分的には最高のシーズンでした!!!!!!

なんてったって、やっとこさ応援していた「クリーブランド キャバリアーズ」が優勝してくれました!!!!
感動した!!

僕がキャバリアーズが好きな理由として同い年のレブロン・ジェームズという選手が活躍しているというのがあります。

彼は得点を取れるのはもちろん、リバンドやアシストにも長けていて、あのマイケル・ジョーダンの再来かとも言われるほどの名選手なんです!

チームを一人で引っ張っていきNBAファイナルまでは行けるのですが、どうしても最後の最後で負けてしまうという悔しい想いをデビュー当時から味わってきました・・・
負け続けた中でも彼はどうしても地元であるクリーブランドで優勝するという想いを絶やすことなく何年も何年も頑張ってきた凄い努力してきたやつなんです!
だから応援したくなるんです!

最後に優勝が決まってレブロンが崩れ落ちた時は胸が熱くなってしまいました!!!

やばかったです!(一人で)

また、来シーズンもこの調子でガンガンいってくれるとお星様にお願いしておきます!

つまんないバスケ好きの話でした・・・

最後に僕も努力し続けて、最終的にはみんなを引っ張っていける頼られる人材になっていければと思っています!!
頑張ろ・・・