Blog

あ〜俺は味わいたかったんだ。この勝ち組の景色。

Penseur

2016.12.06

takeuchi@penseur.co.jp

こんにちは!

東京営業部の竹内です。

新谷さんに撮影してもらった宣材写真です。

20161206125629

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、ついに夢だった勝ち組レストランに行ってきました。

恵比寿のイタリアンレストラン、APONTEさん。

 

20161206125658-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旧東京T2000ビルと恵比寿駅のセブンイレブンの間にある隠れ家的レストランなのですが、

勝手に、【勝ち組レストラン】と呼んでいました。

 

東京メンバー4名の時から、平川さん、石塚さん、安田さんと

月・火・水・木・金・土・日、何1,000往復したことか。

 

仕事もとにかく受けまくり、お金もないし、実力もないけど、夢がある。

とにかく疲れた毎日で、仕事と家の往復。

 

そんなレストランを通り過ぎるたび日々見る、

勝ち組のオーラを纏った幸せそうな、色気ある、大人の男女の夜。

その幸せそうな表情を・・いつの日か・・俺も・・と思い2年半。

 

20161206125808

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

至福の時間。

この景色を、中から外を見たかったんだ。

走馬灯のように駆け巡る日常。

なんだかジーンと噛み締めた時間でした。

 

スタッフさんの人間性もほんとよくて、接客も粋で、気持ちがよい。

恵比寿は、ほんと気がいい町だなぁと日々感じます。

20161206125727

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

町は、人がつくる。

恵比寿の町を彩る1シーンになる、粋な大人の男になりたいです。