Blog

丁度良い季節

Penseur

2016.05.27

Satoka

 

暑すぎず寒すぎず、昼間からお酒を飲むのが氣持ちいい季節ですね。

私は野外でお酒を飲むのが大好きなので、野外でお酒をのむのにぴったりなロケーションを紹介します。

 

1.逗子映画祭

IMG_1844-e1425880788547

 

毎回GWに開催されている浜辺で映画を見るというイベント。

すごくお洒落な空間でワークショップやメリーゴーランドなどもありました!

浜辺でのんびりお酒を飲みながら映画をみてすごくゆったりできます!

 

2.タイフェス

473033335b5e-17c2-4119-9587-f0aa2a8e390b_m

代々木公園では、よくタイフェスや、沖縄フェス、ベトナムフェスなど色々なイベントが開催されていて

現地の料理やお酒が飲めます。公園も大きいのでピクニック感覚で楽しめます!

 

3.フェス

original

 

やっぱフェスは良いですよね!

音楽を聞きながらお酒を飲んで感無用ってかんじになります。

今年は、「人間交差点」と「メトロック」に行ってきました。

特にモンゴル800を聞きながらお酒を飲んでた時は一番幸せでした♡

 

これからフジロックやロッキン、サマソニなど色々なフェスがありますね!

どれも行きたいです。特にレッチリが聞きたいです。

 

まだまだ野外でお酒を飲めるとこはいっぱいありますね!

もうすぐ梅雨の時期ですが。。。梅雨明けたら夏!

みなさんもいっぱいお出かけして充実した休日をおすごしくださいにゃーーーーーーーー!

 

20160524115935