Blog

はじめまして!

Penseur

2014.10.14

Satoka

はじめまして!


10月1日から東京オフィスでグラフィックデザイナーとして働かせて頂いております。


石塚 里花(いしづか さとか)です。


写真 2


大阪オフィスの皆様にも中々ご挨拶できずにいますので、


Blogをかりて自己紹介させていただきたいと思います!


出身は、千葉で20歳の時に東京にでてきて、3年がたちました。


趣味は映画鑑賞、音楽鑑賞です。


好きな映画


leon


LEON


4599858b


華麗なるギャッツビー


好きな音楽


images


 Fatboy Slim


1158009-REdHotChiliPeppers2011-617


Red Hot Chili Peppers


グラフィックを始めた理由は・・・


映画広告のフライヤーや、ポストカード、雑貨、ファッションカタログなど


とにかく、自分の好きなデザインの物を集まるのが好きで、


気づいたら自分で作りたい!!ってなってました!


ってゆっても、やっぱり仕事になるとすごく難しくたくさん凹むこともいっぱいありますが


自分の好きなことを仕事でやらせてもらえていると思うと幸せだなって思います!


なのでもっと勉強して


東京OFFICEの平川リーダー、安田さん、竹内さんと一緒に良いデザインをいっぱい生み出していきたいです。


皆様に直接、ご挨拶できる日を楽しみにしています!


これからよろしくお願いします。