Blog

優秀作品として公式掲載!!

Penseur

2017.01.16

Arata

2016年の夏から趣味として写真や映像を作り始めてからそろそろ半年になりました。

そんな私は現在GoProという小型カメラにハマっております。

gopro

 

 

 

 

 

 

このカメラで撮影された優秀な写真または動画作品はGoProの公式アカウント(Instagram/Facebook/Twitter)によって紹介されるのですが、遂に僕も紹介されましたー!!

02gopro01

ちなみにこの写真は国内での優秀作品として取り上げられましたが、さらに優秀な作品には賞金が与えられるのですが世界規模の争いになるのでかなりハードルが上がります。
目標としては映像作品で賞金ゲット狙っています。そして最終的にはGoProさんと交流関係を持てれば嬉しいなと思っております。

 

そして先日ここ半年ほどの映像をまとめてみました!まさかのGoProさんにも注目して頂けました!!02gopro02

 

最近変えたプロフィール写真ももちろんGoProです!

02moon