今年のNBAが!!!!

こんにちは、こんばんは 普通の人よりちょっとでかい人です。 今年のNBAは自分的には最高のシーズンでした!!!!!! なんてったって、やっとこさ応援していた「クリーブランド キャバリアーズ」が優勝してくれました!!!! 感動した!! 僕がキャバリアーズが好きな理由として同い年のレブロン・ジェームズという選手が活躍しているというのがあります。 彼は得点を取れるのはもちろん、リバンドやアシストにも長け…

more

引っ越しました

どうも、ポケモンGOでは自宅に集るズバットばかり捕獲しているぐっちゃんです。どうやら僕の家はズバットの巣のようなので、そろそろバットマンになれそうです。そんでもってバットポットがほんとに欲しいです。昔乗っていたPS250がほんのり似ているような似ていないような。ダークナイトを見た後、映画館から爆走しながら帰ったのを覚えています。 全く関係ない話を前置きでしましたが、そんなこんなで、今年、またしても…

more

初めて書かせて頂きます。

皆さま初めまして!3月末からパンスールで営業部として、仲間に入りました「モロ」です。 気づけば、あっ!!!!と言う間に入社して4か月経とうとしています。本当に早いもんですね。この4か月間は、初めてのこと、知らないことばかりで、 大変でしたが、勉強にもなりました。もちろん、もっと勉強していかないといけないことばかりです。早くみんなの力になれるように、お客様に頼られる存在になれるように頑張っていきます…

more

ブームとかじゃなくて猫がすき

  愛猫リーファくんは、今月で1歳になりました♡       可愛くてウエットフードをいっぱいあげてたせいか   平均より大きくなったような気がしますが相変わらず可愛いです。             少しツンデレで人間のような行動をするとこも可愛いですよね。   最近は猫番組が増…

more

遅れてきたルーキー

初めまして。 新人のくせにフレッシュ感ゼロの営業担当者です。 パンスールには今年の3月末からお世話になっておりますが お陰様で楽しく働かせて頂いてます。 (周囲にはご迷惑をおかけしております・・・) 転職組なので39歳のルーキーとして、はっきりおっさん扱いされながらも 色々とチャレンジさせて貰える環境に感謝しております。 「仕事のできへん奴には2種類おる。  言われたことができへん奴と、言われたこ…

more

Thaiに行きたい!

どうも森木です! 毎日暑い日が続きますがみなさんいかがお過ごしでしょうか?? 夏は大好きな私ですが、寒いのは大嫌い! 長い日本の冬は毎年つらくて、ここ3年ぐらい冬にタイのプーケットに旅行に行ってます! 一年頑張って働いて真冬に常夏のタイ行く! これが最大の楽しみ♡ 海が好きなのでタイの中でもプーケットに毎年行きます! 綺麗な海もあって、水着で単車に乗れて日本で食べる3分の1ぐらいの値段でタイ料理が…

more

いつのまにかAndroidのchromeでリンクを貼っていない電話番号をタップすると電話系アプリが立ち上がるようになっていた

どうもみなさまお久しぶりです。 web制作にかかわってる人です。 本当は昨日blogの当番でしたが完全に忘れておりました。すみませぬ。あうあうあう。 某お方に公開処刑はご勘弁とメッセを投げて執筆しております。 と、反省はこのくらいにして、最近はちょろっとお茶を濁すような記事を書くことが多かったのですが、久々に「!?」となった事が起こったので、ここでお話ししておこうかなと。 iPhoneのsafar…

more

社長チップスに想いを馳せる

突然ですが、皆さんの一番好きなお菓子はなんですか? 最近、私の中で第5次じゃがりこブームが到来中です。平日17時頃になったら必ずじゃがりこが食べたくなるという謎の禁断症状に悩まされております。 世の中では、お菓子にまつわる熾烈な争いが繰り広げられているようで・・・、パックンチョVSコアラのマーチ、ドンタコスVSドリトス 、エンゼルパイVSチョコパイなど、ネット上では「チョコパイとエンゼルパイの違い…

more

誰得!私が選ぶ可愛いアニメキャラ10選

    こんにちわ。 私は今までアニメ漫画についてしか書いてませんが、継続は力なりということで今回もアニメです。 今日は私が大好きなアニメキャラ(女子のみ)を10人選びました。 近年に偏り気味ですが、見た時期が最近になればなるほど熱がさめやらぬので仕方ない。 10人はそれぞれ可愛すぎて魅力的すぎるので、 ランキングではありません。みな平等に1位で最高に可愛いです。 桂が思う可愛…

more

最近の花火事情。

やっとやっとの梅雨明け。 いよいよ夏らしくなって来ましたが、皆様気候の変化による体調にご用心ください。 小さい頃は、夏休みと言えば日が暮れると 近所の友達と毎日毎日、花火をしていましたが いつの頃からか、手持ち花火に触れる機会がめっきりへってしまいました。 「花火」と言えば大きな花火大会。 それも悪くないですが、ここはあえての「手持ち花火」。 コンビニ等で売られている花火ではなく 大人のココロをと…

more